昨日のブログはこちら↓↓↓をクリックしてね

悩みが多いパターですが・・・



友達に勧められて

オデッセイのセンターシャフトにしてみました。

去年の平均パット数34.5回でした


[画像:56ccfa3a-s.jpg]



今まではカップに入る気がしなかったんですが

劇的に変わりました。本当です( ´∀` )




センターシャフト
にしてボールに

ちょっと近づいて打つようにしたら

転がりがよくなって

カップに入る気がするようになりました。
気持ちの問題かもしれないですが( ´∀` ))




パターに悩んでる方は
一度センターシャフトも検討してみて下さい。



[画像:455b1165-s.jpg]


[画像:4a898ee1-s.jpg]



ちなみに
オデッセイのセンターシャフト
ゴルフパートナーで購入しました






最後まで

ご覧頂きありがとうございます。

次回もお楽しみに!


コチラもポチッと