100切り目指すなら・・・

いろいろな手段・方法があると思います!!

これまでの記事をまとめてみました
607f34f304b7f0131178b373f8aeb6d4_s

①独学で100切りを目指す!!


4日間にわたり記事をアップしました。
是非参考にしてみて下さい


10月25日のブログはコチラ↓↓↓
100切り目指すならアプローチを猛特訓!今スグに( ´∀` )

10月26日のブログはコチラ
↓↓↓
100切り目指すなら復習がカギ!?

10月27日のブログはこちら
↓↓↓
100切り目指すならパター数です!3パットをしない!!!

10月28日のブログはこちら
↓↓↓
100切り目指すなら18ホール全てダルボギーイメージで( ´∀` )

publicdomainq-0008995gbq


②スクールに入って100切りを目指す!!

10月7日のブログはこちら↓↓↓

ライザップゴルフたった2ヶ月で100切り!?
満足できなかったら30日間全額返金保証
7e410cf91919c3cab382d6daa4f55454_s

他にもスクールはあるので
また次の機会にご紹介します




③DVD教材を購入して目指す!!

10月29日のブログはこちら↓↓↓

100切り目指すなら全額返金保証つきDVD発見( ´∀` )
3ヶ月で100を切らなければ全額返金



いろいろ考えながら
100切りを目指すのが
ゴルフの面白いところかな~~~と


自分も
100切り成功したときは
かなり嬉しかったなぁ

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁって感じ(笑)
985110ad1a9d8617a7a5f9118211b0d9_s



独学・スクール・DVD教材
どれで目指すにしても
身体が大事ですから
ケガしないように鍛えていきましょう(笑)
d5843be17ae49c25e522c3c10c71a66f_s

初心者ゴルファーも
100切りを目指す女性ゴルファーも
いろいろ自分で考えて
ゴルフを楽しんで行きましょう







最後まで

ご覧頂きありがとうございます。

次回もお楽しみに!






只今
ブログランキングに
参加中です

f1d83bc11eb1c7aeb5d3dcf65834dc06_s
皆様の1クリックお待ちしてます!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1日1回是非押してください
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1日1回是非押してください

初心者ランキング

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1日1回是非押してください